こんばんは。 

いざ、もうすぐ、ライフインしましょう!! 

増量タイムと豊作タイムだよん。 

 

 

本日、ピグライフのお庭も、

ピグのお庭もハロウィンの飾りを片付けました。

プラザはまだ飾っていますが(;^_^A

 

久しぶりに、

リラックマさんとお茶タイムの木を出してきて、

フクロウのスタミナ回復待ちの時の

写真を撮影してみたよ。

 

これが、アプリ版では無くなってしまうんだね。

寂しいよーーーー悲しいよーーーー

およよよよーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 


今日は、はむすちゃん=漫画家YUI先生の

ツイートが目に入ったので、

とても可愛いイラストに癒されました。

ありがとう~~~

季節の変わり目、気をつけて頑張ってねと

応援メッセージを送っちゃいました。(*´艸`*)

 

 

 

 

Ctrlキーを押しながらクリックしてね。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村

 

こっちはクリック不要↓

ブロトピ:アメブロを更新しました。