こんばんは。 

今日も台風の前みたいで 体がだるくて、半日以上寝てました。

皆さんは、大丈夫ですか?

 

そう言えば、しばらく前に、ピグライフでもらった猫コスプレ衣装の画像アップしていなかったので、ここで載せておきます。

 

結局、お洋服は貰えずで、カチューシャと、猫じゃらし、それから靴とウィッグを貰いました。

 

合わせた洋服は、過去イベの見習い魔法使いの服だったかな?

これが一番しっくりきたので、しばらくこの姿でウロウロしておりました。

 

今は、ボーイッシュにキメています。

ウィッグは、前出の猫コスプレのショートカットウィッグを着用。

帽子と洋服と靴は、その前のイベで貰ったのか、ガチャで貰ったやつです。

これで、しばらく絨毯に乗って徘徊していますよ。

 

 


気分は、こういう執事風にしてみたつもり。

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村