今日は、休みでもないのに、 昼から豊作タイム発動みたいです。 

 

ライフイン出来る人は、頑張って摘み取りしましょう。 

 

でも、どれだけの人がまだPC版やっているのかな。 

 

判らないけど、ギリギリまでPC版で遊ぶつもりのまこめぐです。 

 

まー、どっちにしろ、タブレットかスマホを用立てないと、 

困るだろうしね。

 

エミュレーター使ってPCで遊んでいる人も、どれ位居るんだろう?

 

知りたいものです。

 

操作環境を知らせてくれるブロガーさんがあんまりいないと思うので、

そこのところを、僕はこういう環境でやっていますとか、私はスマホではなくタブレットのメーカー○○で遊んでますとか、教えてくれると参考になるのにな。

 

Amazonで待望のホワイト色のタブレットが出る。

あれは、安くセールする時、手に入れてみたいと思う。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村