久しぶりにお宅を訪問させていただきました

 

随分とお部屋のイメージが変わっていてビックリでした

 

ニャンきゃっち ゲームのコレクションがたくさんあって、相当頑張って集めたんだなと思いました。

 

生憎、訪問時はパズル中で気づいていただけなかったけれど、お顔を見れただけで良しとします。

 

ネコ好きさんらしくペットも三毛猫を飼っておられて、お腹が減っていたみたいだったので、ミルクを一杯ご馳走させていただきましたよ。

 

テーブルの上に置けなかったので、直置きですが、猫ちゃんミルク・赤ワイン・トマトとチーズのカプレーゼを置いて帰りますね。

 

どうぞ、召し上がってね。

 

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

↑ こんな可愛いワインのギフトもあるんだね。猫好きなみけこさんにはぴったりかも!!

 

 

 

今日のアメピグでは、セクシーな銀座のホステスさん風ファッションです。

 

今までこんなお洋服持っていなかったけれど、時間の塔で貰ったので着てみました。ドレス以外は自前です。

 

カラーコンタクトのピンクを合わせて着けてみましたよ。カラコンを着けた画像はみけこさんのお家訪問の画像で見てね。

 

 

 

 

 

明日は誰のお宅へ伺おうっかな。楽しみにしていてね。

 

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村