私は、しばらくの間だけピグアイランドのデイリーをしつつ、自分の島の持ち物を増やして行ったり、作ったりしていました。

 

 しかし、始めた時点で、すでに、イベントは開催されておらず、ほぼ過疎化された空間だったと記憶します。 

 

よくも、今までここが閉鎖されずにおいておかれたと感心します。 

 

でも、一時期だけでも、自分だけの島を持てた一国一城の主ではないが、島のオーナー気分を味わえて、良かったです。

 

 漂流者の気分にも浸れたかも(;^_^A 

 

上記画像が、私の島です。 目指せハートの島だったのですが、いびつな形のままでした。 自分なりにはいろいろクエスト進めて、頑張ったんだよ~~これでもね。 

 

当時、お手伝いしあいこ、してくれた島友達の皆さん、ありがとうございました。 

 

にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村