本文はここから
 
さすがに、クエスト7からは手持ちの超玉に変更してドリンクも手持ち品があったのを使ったりして何とか昨晩にクエスト7をクリアして、クエスト8の途中で眠くなって、本日14時過ぎから残り1/3位のポイント分釣りをして、なんとか先行クリア出来ました。
 
着物少ないからラッキー(^^♪
 
セーラーヴィーナスで格闘したから早かったかな?(*´艸`*)
 
ピグのお部屋もお外も秋風景に変更しました。
早速、ティンゴちゃんとたくみ君が遊びに来てくれました。
ピグともさんしか入れませんが、良かったらいつでも記念撮影だけとかでも遊んで帰って下さいね。特に差し入れとか不要です。
なかなかお返し行けないので(;^_^A
 
ピグ日記には掲載しましたが、この波紋は動いてしばらくの間しか投影されません。ずっと波紋を見せたいなら歩いたり、アクションしないと見えませんのでお知らせまで。
 
早速、いただいたばかりの着物に着替えてご報告させていただきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村