本文はここから
 
13:40納品完了です。なんとかクリア出来ました。
ギリギリセーフ(;^_^A
 
 
イベント後半でもらったお空よりも、アルプスの少女ハイジキャンペーンで貰ったお空の方が好みなので冬場はこの空に決定かなと思います。
 
子供の頃はアニメを見て藁の布団とか憧れたんですよね。
フカフカで気持ちいいのかなとか。
冬場のあの豪雪は見なかったことにして、春とか夏の高原でユキちゃん達と駆け回る姿に憧れていたな~~~。
 
さて次は目指せアルプスのおじいさんのお家ですな。
がんばって貰えると良いな~~。
 
 
今の所、もらったドールさん達は、下の池周辺で遊んでもらってます。ハイジには、スケートリンクでスキーボードに乗ってもらってます。
このスキーボードは、ガーデンの銅像のクエストで「ルッコラ」のクエストを攻略して最近手に入れたものです。
ドール専用だったので、ハイジさんに乗ってもらう事にしました。
楽しそうですね~~~~^^

 

にほんブログ村 ネットブログ ピグライフへ
にほんブログ村 良ければポチっとお願いします。