※情報更新お知らせ※ヤフオク出品情報【新品・非売品】イオン銀行Fukumomoランチボックス  | makomegu秘密の花園(木下真里亜のブログ)へようこそ! 

makomegu秘密の花園(木下真里亜のブログ)へようこそ! 

ドキドキする出来事が有った時にちょこっと教えてあげようかな?

 

たった今、ヤフオク出品したよ!!

 

イオン銀行さんで貰った粗品だよ。

お弁当箱なんだけどね、使う予定が無いからお譲りしますよ。

残念ながら、フォークやスプーン・箸のセットなどは付いてなかったよ。

 

1円スタートオークション形式

 

新入園。新入学、新社会人のmy弁当箱などにいかが?

 

商品ページへはこちらから

 

1円スタート【新品・非売品】イオン銀行粗品弁当箱 Fukumomo ランチボックス

 
追記!!
 
これねー、実はね、食洗器・食器乾燥機NGなのよね。
 
それで、違った使い方に使ってみるってどうだろう?を考えたのでヤフオク情報にも追記したんだよ。
 
おままごと用にどうだろうって。宝箱にどうだろうかって。
大人女子でも、事務用品の細々したものをしまっておくのにどうだろうかって。
 
どうでしょう?