今日は精霊の日・・・そんな日があるんだな。 | makomegu秘密の花園(木下真里亜のブログ)へようこそ! 

makomegu秘密の花園(木下真里亜のブログ)へようこそ! 

ドキドキする出来事が有った時にちょこっと教えてあげようかな?

「精霊」といえば何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
精霊で即思い出すのは、綾瀬はるかちゃん。
バルサカッコ良かったな。
 
「精霊の守り人」シリーズ完結しちゃってすごく寂しい。
 
その後のお話が時折あれば良いのにとか思ったりする。
 
でも、多分無理だろうな。
 
あのお話は、あの形で終焉なんだろう。
 
高島礼子さんの特殊メイク凄かったよね。
 
大道具さんもスタジオに自然と見まごう背景制作してて、どこからがスタジオ撮影で、どこからが、本当の自然の中で撮影してるのか見分けがつかない位美術さん、いい仕事したなって思う。
 
大河ファンタジーって新しい分野に初めて挑戦されて、これからも同じようなファンタジー色がある作品作ってくれると楽しみなんだけどな。