アメブロサンタからのおくりもの:愛する母の為、iPad Pro 12.9セルラータイプ希望です。 | makomegu秘密の花園(木下真里亜のブログ)へようこそ! 

makomegu秘密の花園(木下真里亜のブログ)へようこそ! 

ドキドキする出来事が有った時にちょこっと教えてあげようかな?

 
今、一番欲しいものは、
これです。
iPad Pro 12.9です。
シルバーとゴールドなら出来ればゴールドの方が温かみがあって良いです。
今キャリアでdocomo使っているので、出来れば元はdocomoをお願いしたいです。格安SIMOKな、セルラータイプが良いですが、無理ならWifiモデルでも仕方ないです。
 
お母さんの入院先でほんの10分15分長くても30分の間のコミュニケーションのアイテムにぜひこれを欲しいと思うのです。
新品は高いので中古美品でOKです。お願いします。
Amebaサンタ様、よろしく宜しくお願いしますです。
母の為に家で飼っている猫の動画をこれで見せたり、青春時代に活躍した歌手(例:御三家で有名な西郷輝彦さんとか舟木一夫さんとかetc.)の音楽聞かせたり、動画コンテンツ見せたり、してみたいのです。
 
色々とググって調べてみたら、音の出方がこのサイズがiPadシリーズやiPhoneシリーズに比べて最強と書いてあったので、もうこれしか選択肢無いです。
Abema TVも専用アプリダウンロードで見れるらしいし。Amazonプライム動画も見れるらしいし。親孝行させてくださいませませませ(;´Д`)ノ お高いと思うのですがそこをなんとか.。o○
どうか、真里亜のお家にAmebaサンタ様が来てくれますようにお祈りして、良い子で寝て待っているのでお願いしますm(__)m
 
それでもダメな場合は、画面が少し小さくなるけれど、SIMフリータブレットで大画面で高音質・高画像とうたわれているHuawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 LTEモデルが良いです。どうか願いが叶いますように~~~~(^^♪
 

 


こんなのYoutube動画あるから、見せても見られるかどうか判らないんだけど、(目が悪くなってきてるから)聞かせてあげたいな。知っている歌なら一緒に歌ってあげたいな。