”「できそこないの魔獣練磨師」1巻、重版です!だいかんしゃのはむす><♪” | makomegu秘密の花園(木下真里亜のブログ)へようこそ! 

makomegu秘密の花園(木下真里亜のブログ)へようこそ! 

ドキドキする出来事が有った時にちょこっと教えてあげようかな?




わ~~~い。

コミックアライブで活躍中の漫画家:YUIさん(アメピグでは、はむすちゃん)の最新刊のコミックが重版出来、おめでとうなの~~~♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 

可愛い漫画なので、真里亜も早く買って読みたいけど・・・おこずかいが(;^_^A

はむすちゃん、待っててねきっと絶対、そのうち・・・ |д・)チラッ 読むからね。

おこづかい余裕ある人はぜひぜひ、手に取ってあげてね。

すぐさま買えない真里亜からのお願いでした。




昨日はダーリンのお家に、ちゃんとチョコ持参したんだよ。
書斎のあちこちに、宝探しゲームのようにして置いてきたよ。
ちゃんと、見つかったかな?
見つかったと思う、手紙残してきたし、探してねって(笑)

みんなも、チョコあげられたかな?