クラフトフェスタ終わりました | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

事後報告ですが、

毎年行われてます

岡山クラフトフェスタが、日曜日に、終わりました、

岡山天神山文化プラザで開催されましたが、

今年も沢山の方のご来場でした。

私は搬入と土日にお手伝い。

最終日は、アートプリントの体験のお手伝いをさせてもらいました。

クラフトフェスタでは、同じクラフトの講師、違うクラフトの講師の皆さんと繋がれる機会です。

また、来年参加したいとおまいます。

来年は開催前に投稿したいとおまいます!


私は

グラスアートと、シルエットアートを出展させてもらいました。






など。

そしてアートプリント体験は

こんな感じでした。



途中、お隣の県からお越しくださった米谷先生と日頃からお世話になってる井上先生と、ランチにも行きました。3時間が、あっという間に終わりました!



生徒さんと、見に行った時には

その前にぷるぷるんのパンケーキも。


楽しい一時でした。

このパワーをもらってまた、頑張ろー!

どうぞ宜しくお願いします。