フレンチメゾンお道具箱 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

お道具箱

フレンチメゾンデコールのキットで、

友人の娘さんがつくられました!

2回に分けて作りましたが、手際良く

綺麗に完成。

生地は好みの物をご持参されました。

お疲れ様でした!

素敵なお道具箱ができましたね。

私はグラスアートの道具入れに、なってます!

使いやすいです!

どなたでもレッスン可能です!