フレンメゾンデコール | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

フレンチメゾンデコール

ブラッシュアップ コスメティックボックス

作品を

生徒さんが受講、無事に作成終了されたので、

写真を送ってもらいました。

こちらの、作品

通常レッスンでも、2日&宿題のあるもので、

とても、大変でした。

私が受講した時には要点をメモ写メするのが精一杯で、後からここはどうだったかな?と、悩むほど。

でも、大作完成されて、よかったです。

お疲れ様でした。