グラスアートと、色々 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

暫くぶりの投稿です。

グラスアートレッスンの、生徒さんの作品です。

みなさん、素敵に完成されてますよ!

来月からグラスアートの材料が値上げするみたいで、インストラクター受講中の方は、残りのものをまとめて注文しました。

気に入ったフィルムも、廃盤になり、

人気なのに定番続行して欲しいと、強く思いました。







そして、限定カタログの干支

こちらは、途中からオーダーに変更になりました!

頑張って作成しますね。


さて、確定申告もおわり、ほっとするのも束の間

孫の子守りで数日お休み予定でしたが、

同居の義母体調不良で、緊急入院

孫の面倒は、1日でおわり、義母の病院に通う日が続いてます。と言っても1日1回15分の、規制なのですが、それでも、予定が大きく変わりました。

おかげさまで来週には退院できそうです。

気がつけばもうすぐです4月です。

ほんと月日がたつのは、ほんと早い。

毎年早く感じるのは歳のせいでしょうか?


そうそう、メルカリさんとか、PayPayさん

自分認証の依頼が来ます。

ホームページからみても、そうなので、

怪しいサイトからでは無さそうですが、

マイナンバーカードとか、免許証の提示があります。

皆さんはどうされてますか?

と、ちょっと気になったので書いてみました。