色鉛筆画 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

先日から寒い日が続きます

 

先日 パピヨンつながりの ママさんの優雅ちゃん
6月に天国に召されたのですが私がうっかりインスタを見逃してしまって
気が付いたときにはもう8月💦
パールが3年前に虹の橋を渡った時も
素敵なアレンジメントを送ってくださいました

 

今回かなり遅れてしまったのでどうしようかなと思っていたのですが
インスタではすでに沢山のお花が飾られていたので・・・

今勉強中の色鉛筆で描いてみることに・・

 

ママさんには内緒でしたが発送前にお知らせして送ることが出来ました

昨日届いてとても喜んでいただき、うれしかったです。

 

コロナ禍でレッスンになかなか行けず時間がかかりましたが

無事に完成(色鉛筆の先生のおかげもかなり(^^♪)しました

 

 

 

あの頃のみんなで楽しく遊んでるといいな~と思います💛