アートプリントレッスン | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

おはようございます

倉敷のアトリエピピ 戸川です

 

朝晩が冷えますね・・・

 

土曜日はアートプリントのレッスンでした

首周りは本来丸首でしたが

カットしてVに変更しました

こちらも縫わないのであっという間に出来上がります♪

 

もちろん胸元にあるVのフロッキーの形に合わせていますが

内側にTシャツを着るという事で

大胆に開けています♪

 

 

お疲れさまでした~~~

見えにくいですが左首のあたりにもキラキラが入っています

 

これからの季節しっかり着れるのでいいですね~~

 

申請準備に入ろうと思います(^^♪

 

お疲れ様でした