アトリエ~ピピ レッスンについて(ご報告) | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

こんにちは 倉敷のアトリエ~ピピ 戸川です

 

昨日全国に緊急事態宣言が発令されましたね。それに伴い

アトリエ~ピピでも 緊急事態宣言が解除(予定は5月6日)されるまで

レッスンをお休みすることにしました。

レッスンが入ってる方にはすでに連絡済みですが、今後の

情勢によっては開始期日が変更になる場合もありますのでご了承ください。

 

今は、とにかく自宅で待機でぐっと我慢ですね。

 

オーダーは通常通り受け付けていますので

グラスアート・クレイクチュール等 ご希望のものがありましたら

お知らせください。

通常は注文カートからになりますが

カートにあげているもの以外でも承ります。

 

先日のアマビエさんのグラスアートは

気に入ってくださってお嫁に行きましたので

自宅用にまた作りました(^^♪

 

 

 

一人でも少なく感染者が出ませんように。