パール ありがとう~~永遠の家族だよ♪ | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

お盆休みに入りましたね・・・

 

年末から病気と闘っていたパールさん

 

毎回倒れては立ち上がりの繰り返しをしていましたが

 

今朝、天国にいるコロンのところに旅立ちました。

 

17歳と6カ月でした。

 

まだまだ大丈夫と思っていました。

 

いつも調子が悪くなっても3分で復活してたので・・・

 

でも今日は違っていました。

 

息がとまってずっと待っていたけどそのままでした。

 

とうとうコロンのところに行っちゃったんだなと思うと

 

涙がこみあげてきてとまりませんでした

 

日頃はおばあちゃんが面倒を見てくれていましたが

 

調子が悪くなってからは夜は私が一緒に添い寝していました

 

赤ちゃんのように可愛い・いとおしいという感情が前よりも増してました・・・

 

今日という日がいつか来る 近い将来きっとくると

 

思っていましたが実際に来ると本当涙がとまりません

 

あちらこちらにパールの証が残ってるので・・・

 

なのにパールだけがいない。。。

 

我が家はいつもチーズの時のコロンのときも合同火葬をお願いしてきました

 

骨も受け取らない・・・自宅まで引き取りに来てもらって

 

そこでお別れの線香をあげて連れて帰ってもらっていました

 

今回も同じように。。。チーズとコロンが眠ってるところに

 

お願いしました。

 

今日の夕方火葬するといわれていましたので

 

もうコロンのところにいったんじゃないかなと思います

 

寂しくないよ。もう痛くないよ。いっぱいいっぱい走れるよ

 

お友達がたくさんいるから。お菓子もいっぱい持って行ったしね・・・
 

コロンがむかえにきてるので

 

迷わず行ってね・・・

 

だけど・・・

 

パール もう少しだけお母さん 涙流させてくださいね

 

あまり泣いてるとパールがまっ直ぐいけないので

 

もう少しだけ・・・・

 

パール 17年間ありがとう

 

そして生前仲良くしてくださったお友達の皆様

 

ありがとうございました。

 

バイバイ パール・・・・

 

涙のブログですみません💦