4月のスケジュール更新しました | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

おはようございます。日事に温度差があって体調管理が大変ですね・・

倉敷のアトリエ~ピピです

 

あっという間に3月も終わりに近づいてきましたね・・

来週には新元号が発表されますね。どんな元号になるのでしょうか(^^♪

 

さて、4月のスケジュールが大まかにわかりましたので

お知らせします★★★

 

まだ余裕がありますので、お気軽にお問合せください。

ゴールデンウィークもあっという間にきますね。

アトリエ~ピピでもゴールデンウイーク通常通りレッスン予定ですが
すでに予定が入ってる日にちもありますのでお早めにお問合せください♪

もちろんぎりぎりでもレッスン可能日はOKです

 

昨日は久しぶりのオフでしたが、整理できていなかった作業に追われました
またクレイクチュールアヴァンセで作成するアニマルケインの
作成方法をやっとまとめました。

その時はわかっていてもすぐに忘れるので自分なりに整理するのですが・・・

また実際に作ってわからないところが出てきたら確認しようと思います

image

前回の受講した先生方の作品

 

クレイクチュールの体験をもう一つ増やすつもりです

また完成しましたらお知らせします(^^♪