グラスアートレッスン | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

おはようございます。

めっきり寒くなりましたという言葉が多くいうようになりましたね

そして月一回レッスンの方とは

もう年末のご挨拶・・一年ははやいものですね

 

さて、昨日のレッスンは午前中・午後からもグラスアートレッスン

午前中のかたはフリーレッスンですが

こちらの作品を完成されました。

体調不良もあって今年はあまり来られなかったので、かなり前からの作業でしたが

無事完成されました

 

次回はクリスマス限定カタログにのっていた三角のバラの作業にはりました。

ただ私がラインのタイムラインに投稿したこちらの作品がとっても気になっていたということで

その次はこちらをつくりたいといわれていました。ただ写真だけだと

フィルムの色がわからないということで、たまたまこちらを作った方が午後からレッスンにこられるので

実物をお持ちいただきました。

じっさいにみるとまた写真だけでは違う素敵感がでますよね~~

グラスアートもシルエットアートも実物を見てもらいたいです(^^♪

そして午後からその方はこちらを頑張っています(^^♪

年内完成するといいのですが・・・

いつもご一緒の娘さんのクレイクチュールの作品はまた

完成後にアップしたいと思います♪

 

今日もクレイクチュールのスキルアップに行ってきます!!

楽しいことをするのは体にもいいことですよね・・

今なにかやってみたいと思ってる方

老後になにか趣味を見つけたいと思ってる方

資格取得で、起業したい方

応援いたします。

おきがるにお問合せくださいね。

私が知ってる限りのものはすべてお教えいたします♪