倉敷市真備町の被災 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・グルーデコ®教室・M-style Ribbon Class Luxe アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。M-style Ribbon Classコースも取得しました。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね


テーマ:
おはようございます。倉敷市真備町に、住んでます、アトリエピピの、戸川です。全国ニュースで、放送されてますが、今回の台風で真備町は、かなり悲惨な状態になりました。私の住んでるところはおかげさまで被害がないところでした。でも、本当にたくさんの方の自宅が浸水に遭って、まだ、たくさんの方が、救助を、待ってる状況だとおもいます。我が家からは町中に行くことは出来なくて、テレビで情報を、見るくらいしか出来ません。でも、安否確認、友達は、無事みたいでほっとしてます。物資は今のところは足りているときいてますがはっきりは、わからないです。断水してるので、給水所は、何箇所かあるのですが、トイレとかはちょっと、大変です。が、そんな事は、言ってられないです。
自宅の電波は遮断されて、パソコンも、携帯もつながらないです。そのためパソコンの、メール受信も、見る事が出来ません。問い合わせ頂いてる事があっても返事が出来ませんので、ご了承ください。とりあえず、携帯から、受信可能なところから投稿してます。また、自宅に帰ると不通になるとおもいます。が、とりあえずいま現在の方向させてください。宜しくお願いします!

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室 アトリエ「ピピ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス