今日のレッスンはシルエットアート インストラクターコース2名 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

今日のレッスンは午前中は本日からはじめた方のレッスンでした。

先日体験をされてからやりたくなったということで始められました。

出来上がり作品が増えていくと楽しいでしょうね!(^^)!

一緒にがんばりましょう~~

 

そして一日レッスンでお越しのN様 あと少しで完成ですね!!

来月またお待ちしています!(^^)!

シルエットアートにはまったお二人 そして私も作りたくなりました!(^^)!

あと少し 頑張りましょう!(^^)!

 

まだ先の話ですが5月に展示会をすることになりました。場所は岡山県総社市の「珈琲と人」さんの2階ギャラり―です

アトリエ~ピピ 戸川 由美子 個展を開催しようと思いましたが、アトリエ~ピピから卒業された諸先生方の作品も一部展示しようと思っています。また日替わりでワークショップも開催します。

日程は5月25日くらいから3日間程度。また、はっきり決まりましたらお知らせします。

ポーセラーツの資格を取得して来年で15年目に入ります。そして個人事業主として起業して今年の4月で10年たちました。

一区切りとして今まで作った作品を皆さんに見て頂けたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!