aN.サックヌフ リボンレッスン さっそく!(^^)! | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

人気のバッグ アンドットさんのサックヌフ 生徒さんの中でもお友達の中でも作ってみたい~~といわれる方が
先日 作られました!!

まずはお二人親子で来られました。ちょっと写真左が上手に取れていなくてすみません

不器用ですができますか~とお母さま

大丈夫ですよ~~と挑戦されました。

 

そして上記黒が一押しですがこちらを別の方が作られました!(^^)!

夏らしいですよね♡

 

 

手軽にできてしかも可愛い出来上がり満足度100%のこのかばん

是非つくってみませんか?

 

sac neuf by aN(アンドット)

 

【 認定講師用レッスン 】

レッスン時間   2時間

レッスン料金  5,000円

(基本A4サイズのバッグにて作成)

☆材料費全て込み

 

ライセンス料金  4,500円

(注)各リボン協会認定講師の方のみ

ライセンス登録可能となります。

(M-style Ribbon Class Luxe等のディプロマをお持ちの方等)

☆レッスン後、販売&レッスンが可能

 

【 単発レッスン 】

レッスン時間  2時間

レッスン料金  ¥5000

(基本A4サイズのバッグ)

☆材料費全て込み