クレイクチュール体験にお越しくださいました  | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

今日から3月ですね~~はや!!

 

今日は地元の方がクレイクチュール体験にお越しくださいました!(^^)!

 

他のクラフトの資格を取得中のIさまと前回も一度お越しいただいたグルーデコ®  の講師の

 

Nさまのお二人 とっても和気あいあいの状態から始まりました

 

粘土の色はあらかじめ希望をお聞きしていたのですが

 

あんなこともこんなことも出来る!!って嬉しそうに作成されました。

 

はまる!やばい!という言葉がなんども!(^^)!

 

今回はチャームを作成されました

 

オーブンで焼きます~~

完成です!!

さっそくつけて帰られました☆

体験レッスン随時募集中です!