久しぶりの投稿になってしまいました | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

あっという間2月も終わりですね

さて去年の夏から違和感を感じていた左肩ですが・・

日に日に悪くなってるようです・・・いろいろ試してみたのですが

私にあった方法が見つからない・・・というか

長年の付けがいま来てしまったという事でしょうか・・

気長に痛みと向き合っていこうと思います・・・

職業柄使わないということはできないので・・・仕方ないですね・・・

5年前も右が同じような症状に・・かなり大変でしたがだんだん改善されてきて

今は痛みは全くないですね・・

 

皆さんも体調不良の時期 ご自愛くださいね・・

話しは変わりますが

先日の生徒さんの作品です ポーセラーツでティーフォーワン

どうですか?可愛いでしょ!(^^)!

先日キルンアートのHPがリニューアルされてそこに掲載していただいた私の作品

はこちらなんですけど これを見てチャレンジしてくださいました

うれしいですよね~~作ってもらえるということは気に入ってもらったという事ですし・・・

ちょっと頑張れば作れる!!作品を作成しました。

初心者だけど作りたい~といわれる方お手伝いしますよ~~!(^^)!