昨日の地震はびっくりしました 鳥取の方は大丈夫でしょうか? | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

昨日の地震は本当びっくりしました

 

ビルの5階にいたのですごく揺れた気分です

 

携帯から地震です!!と流れたのでそれ自体もびっくりしたのですが

 

縦にも横にもゆれたような・・・

 

少しおさまって外を眺めてみるとなにも変わりなく

 

どこかのおばあさんは何もなかったように、畑仕事をしていました!(^^)!

 

そして家に電話してみるとおばあちゃんがすごかったけど何も被害はないみたいと

 

ちょっとほっとしました

 

沢山お方からご心配ライン・メッセンジャーを頂き本当にうれしかったです

 

本当にありがとうございました♪

 

こちらの被害はほぼないのですが鳥取方面のかたどうだったのかなと・・・

 

お隣の県の島根県は義母の実家のあるところ

 

こちらも被害はなかったようでホッとしたところです。

 

余震もあるでしょうからしばらくは情報を確認しながら生活したいと思います♪