午後からのレッスンも3名様でにぎやかに!! | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

昨日午後からも3名の方がお越しくださいました

 

ポーセラーツインストラクターレッスンのN様

グラスアートを頑張ってるN様 とお母さま

 

イリス下地処理に挑戦中

 

先日焼成したイリスの見本タイルとにらめっこしながら・・・

 

出来上がり楽しみですね

 

 

 

そしてクリスマスリースのN様

 

半分ぐらいの作業お疲れさまです

 

そしてお母さま

 

ゆっくりしましょうね~とお話ししていましたが

沢山梅をカットされました

 

 

お疲れ様でした

 

こちらの額

 

こんな感じの作品なんですが

 

 

図案はついてるけどフィルムの色がわからない。。。

限定のものしか書かれていないので・・・

 

同じ感じにできるかどうか!!

 

グラスアート フィルム番号が書かれていても

 

とるところによって全然出来上がりが違います

 

また写真をとる場所でもちがってしまうんですね

 

カタログの通りに作りたいといわれても

 

実際に作ると違った感じになることも・・・

 

世界で一つでいいような・・・