りぼん レッスンにお越しいただきました!!  | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

倉敷市でポーセラーツ・グラスアート教室&グルーデコ®を主宰してるアトリエ~ピピです

おはようございます

ここ2~3日 ちょっとアトリエの部屋の掃除をしていました

たん押入れの中をだして整理してあれをこっちにこれをあっちにと・・すごいことになりながらのレッスンでした

お手伝いをしてくださったH先生ありがとうございます~~

後は来月プロの方にご相談して!!配置を固めていきたいなと思っています


さて、昨日はM-style Ribbon Class Luxe のディプロマでもあるY先生がバンスクリップのレッスンにお越しくださいました

今までの体験や試験のときにも黒と紺系統でつくられたY先生ですが

今回も同じ色合いで~~

素敵に作られましたね!!






今日は朝グラスアート体験にお越しくださいますかわいい女性たち

楽しみにしていますよ!!


そしていよいよ岡山の住宅展示場でイベントがあります!!




ピピでは下記でレッスン募集中しています!!

興味のある方ぜひお待ちしています!!