グラスアートレッスン♪ | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

倉敷市でポーセラーツ・グラスアート教室&グルーデコ®を主宰してるアトリエ~ピピです


昨日はポーセラーツの先生でもあり私の友人でもある K先生がグラスアートの体験に来てくれました!!

他の生徒さんの話をきいて大作をしてみたいといわれていましたがまずは体験から・・・ということで

ウエルカムプレートをされました

ちょっと大変だったみたいですが出来がると嬉しいみたいで・・・

お店をされてるのでちょうど飾るのにいいって!!

次回からお雛雅のプレートを作りたいといわれていますので

ゆっくり丁寧に時間をかけて進めていこうと思っています!!


グラスアート ってなに?といわれることが多いです

よくわからないけど何かやってみたい!!といわれてレッスンのお申し込みを頂くことが多いです

来られて説明させていただいて作ってみると面白い!!といっていただけます。

継続的なレッスンでなくても単発でも可能ですので

興味のある方はまずご連絡お願いしますね

アトリエ~ピピは

自宅教室です。自宅住所も連絡先もすべて公開しています。駐車場も4台ありますので、心配はいりません

イオンモール倉敷から、車で25分位です。

体験レッスン・フリーレッスン・インストラクターレッスン

どれでも対応可です

フリータイム制の完全予約です。 レッスン日は自分の都合の良い日とピピレッスンの空入てる日に入れることが可能です

一人からでもOKですよ!!

ポーセラーツ・グラスアート・グルーデコ・リボンコース・メタルエンボッシング

二つやって帰りたい~という方も対応できます!!

アトリエ~ピピでは資格取得コースに力を入れています。

資格取得こースには日頃自分ではできない技術を取得する内容がたくさん盛り込まれてるからです!!

どうせやるならとことんやりたいという方には最適ですね

でも・・ただ楽しみたい 一回限りでいい というかたにももちろん対応していますのでお気軽に!!

スケジュールはこちらを見てくださいね!!