自分用の深皿 | 倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

倉敷 ポーセラーツ・グラスアート教室・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール・ Ribbon教室 アトリエ「ピピ」

岡山県・倉敷 ポーセラーツ・グルーデコ・グラスアート教室を主宰しています。クレイクチュール・シルエットアート・フレンチメゾンデコールの資格も取得。いつからでもレッスン可能です。
出張講座も行っています。
どなたでもお気軽にお問合せくださいね

倉敷市でポーセラーツ・グラスアート教室&グルーデコ®を主宰してるアトリエ~ピピです

今日は朝から寒くゆきもちらほら・・・

予定が変更になったので部屋の模様替えをしようと。

運良く娘が帰ってくるというので重いものは手伝ってもらいました

そして、スタッドレスタイヤを持ち込んで交換してもらいました

いつもはお願いするのですが今回時間がなかったので

娘もいたことだしタイヤを運んでもらいました

そして、新しい転写紙と白磁を購入したので

早速作ってみました

まだ焼成前ですが

出来たらなにをいれようかな・・・(*゚▽゚*)