最近始まった

ゼスプリキウィの新しいコマーシャル


キウィブラザーズと

忙しい日々を過ごすネコチャン

「新しいことから始めよう」



ゼスプリキウィ


忙しい日々を過ごすネコチャンが

ジャンクフードのような食事を続け

倒れてしまうコマーシャルです


私達の身体を作っているものは

毎日口に入れる食べ物

薬やサプリメントに頼らず

キチンと栄養を摂取しよう


そんなコマーシャルです


とりあえずお腹が満たされれば・・・

忙しいとそうなりがちだけれど

身体に入れるものは

キチンとしていきたい

改めてそう思います



火曜に行った鎌倉で

スワニーさんの近くで見つけた

古民家を利用したヴィーガンレストラン

アプローチからの中庭が

なんだか懐かしい・・・



こちらのランチは

夏バテ気味の身体に

ス~っと入っていきました

大豆ミートの唐揚げは

本当にお肉みたいなのだけれど

全然重くなくて・・・

調味料や油に

こだわっているのでしょうね


特別な食材でなくても

一つ一つ丁寧に食事を作っていけば

私達の身体は整って行くのかな

そう思います



鎌倉ソラフネ