8月1日~17日まで

アトリエ虹いろ🌈は夏季休業中

土日も隔週で

パッチワーク教室があるので

土日続けてお休みはとても貴重です😶


昨日はふらっとお出かけ🙂

(朝その日の予定を決めることが多いです)


箱根金太郎ラインを使い箱根まで🚙

自宅から1時間で仙石原に行けます🎵



箱根金太郎ライン



途中見晴台の駐車場は
登山道の入口になっています

宮城野の新店舗に統合されていました😅



とても美味しかったのだけれど
残念なのはお店が今時のお店だったこと
ファミレスと同じで
タッチパネルで注文して
回転寿司のように
レーンで料理が運ばれてきます😳
お会計もQRコードを読み込ませて
セルフで支払い

美味しかっただけにちょっと残念でした

コロナ禍の最中
比接触に配慮してとのこと
仕方ないですね

これから
こういうお店が増えていくのかな😅

箱根というと
新宿からロマンスカーに乗って
1泊2日でのんびりとのイメージですが
子供の頃から
1時間ちょっとの所に住んでいるので
日帰りで行く場所です

ロマンスカーで箱根
私のあこがれです👀〰️💕

昨日は自然薯レストランが目的
宮城野まで来ていたので
帰りは湯本を通り小田原経由で帰宅
続きはまた明日➰👋😃