おはようございます

昨日は土曜パッチワーク教室でした🎵



涼しげな金魚のタペストリーを作っています🎵



暖簾サイズで作りたいとのリクエスト
オーガンジーを熱両面接着シートで貼る工程が心配でしたが
なんとか貼れました🎵



このサイズが作りやすいかな😶


オーガンジーを使った
シャドーキルトもステキです🎵


こちらもオーガンジーを使っています🎵


ハワイアンキルトも爽やかな配色で🎵



ミシンキルトの講習も
少しずつ進めています🎵
セミノール、綺麗に繋がりました🎵


ハンドもミシンも楽しみたい
私のパッチワーク教室は
とても欲張りです🎵

今までのやり方に

新しいことをプラスして

パッチワークを楽しんでくださいね🎵