木曜の夕方

アトリエの仕事が終わり家に帰ると

郵便受けに不在配達票が入っていました



金曜の午前に配達してもらうよう
再配達の手続きを済ませました

きちんと依頼とおり荷物は来たのですが



え~と😳
なんだかすごく違和感が・・・
配達してくれた人は確かに郵便局の方で
ゆうパックと書いてある
・・・なのに佐川急便さんの袋😳

しかも荷物は個人の方からではなく
生協からの荷物です

生協からの荷物は
佐川さんで来ることが多かったなぁ


知らなかった
飛脚ゆうパケット便というのが
あるんですね😳

60年近く生きてきて
世の中まだまだまだ知らないことが沢山

今日は久しぶりに寄のテニスコートへ

朝早かったので
この時間のブログ更新になりました







このコートに来たのは10年振りくらいかもしれない

自然に囲まれた心地好い場所です
チームの皆さん
対戦相手の皆さん
ありがとうございました