おはようございます

昨日は水曜パッチワーク教室でした🎵


午前クラス

昨日は2人お休みで

3人での講習でした



金魚のタペストリーを始める方

バルジェロキルトの仕上げに入る方

オーガンジーのバッグを作る方

皆さんで確認しながら

賑やかな講習になりました🎵




午後はミシンでソーイング

手刺繍が施されたテーブルランナーを
バッグにリメイクしました🎵



端ミシンが綺麗に入りました🎵

こちらも
手刺繍のテーブルクロスのリメイクです


大切な布を活かしたい


その気持ちを

大切にしていきたいと思います


さてさて

今日は木曜パッチワーク教室です

レジにはkotokotoさんがいます


それでは行ってきま~す➰👋😃