おはようございます

昨日は火曜パッチワーク教室でした🎵


火曜午前クラスは季節を先取り

ハロウィンのミニtタペストリーを

作っています🎵







午後クラス

季節のタペストリーが出来ました🎵








皆さん各々

手掛けているものがありますが

急遽こちらのタペストリーを

始めることに🎵









かなり薄いローン生地に

プリントされた金魚


薄手接着芯をはって

金魚の輪郭通りにカットしていきます🎵


いつも賑やかなパッチワーク教室ですが

金魚をカットしている間はとても静かで

皆さん真剣に金魚をカットしていました


これから夏に向けて

オーガンジーを使った作品を作っていきたいと思います🎵



次回私のパッチワーク教室は

15日の土曜です


皆さんお待ちしておりますね🎵