おはようございます

昨日は土曜パッチワーク教室でした



ハンドとミシン
どちらも楽しみたいですね🎵





ロータリーカッターを
上手に使えるようになったので
作品作りが楽しくなってきたとのこと



前回こちらを講習して



バッグに応用されたそうです🎵
着物リメイクのバッグです🎵







ハンド歴の長い生徒さん
ミシンも大好きな方で
ミシンキルトが楽しくて🎵楽しくて😍
とのこと

上手く使えなかった
ロータリーカッターを
上手につかえるようになり
作品作りが楽しくなったとのことでした

お話しを聞いている私も
嬉しくて🎵楽しくて😍

今まで長く続けてきたやり方に
新しいことをプラスして
「できた❗️❗️」
「嬉しい😆⤴️💓」
を増やしていけたら良いなぁ

嬉しそうな生徒さんの顔を拝見していて
やっぱり
ミシンキルトの勉強を始めて良かった
そう思いました

次回私のパッチワーク教室は
4月3日の水曜です
皆さんお待ちしておりますね🎵