おはようございます

昨日は日曜パッチワーク教室でした


午前中はタペストリーの色あわせが

中心になりました





数年前に作った作品は
布の色あわせが難しくなります
私がストックしている布は
限りがあるので
全く同じというわけにはいきません
ベナテックスのフォッシルファーン
もっと買っておけば良かったなぁ~😔

新しく作品を作る時は
配色はもちろんなのですが
布の在庫があるか
追加購入できるか考えます
これがなかなか難しくて😅

というわけで
昨日は色あわせに結構な時間がかかりました

午後も引き続きパッチワーク教室でした

午後はミシンがメインになりました
ミシン2台フル稼働です

ミシンの楽しさと便利さを
伝えられたら良いなぁと思います🎵



話は変わって
今朝洗濯物を干しているときのことです
慌てん坊の私はかかっているハンガーを
手で払い落としてしまいました
ふと見ると・・・


あれ、立ってる(´・ω・`)?




やっぱら立ってる😳
何かラッキーなことがあるかも😆⤴️💓

皆さん
楽しい1日をお過ごしくださいね🎵