昨日は午前中少しだけミシン仕事


お昼ごはんを食べながら

午後の予定を確認


もう少しミシンを・・・と思ったけれど

お天気が良いのでやっぱり歩くことに🚶‍♀️


二宮駅の北口から

少し離れた駐車場に車を置いて

ウォーキングスタート🚶‍♀️


・・・向日葵と菜の花😳


              ↑ここから吾妻山に入ります🚶‍♀️

長女の幼稚園の秋の遠足で来て以来です


吾妻神社にお参りして

山頂からの景色は・・・


富士山と菜の花


大山も見えて


伊豆方面の海






二宮の町を見下ろして



駐車場から往復1時間ぐらい

昨日のウォーキングは



一昨、テラスモール内をウォーキング



歩いた歩数は昨日のほうが少ないけれど
カロリーは消費しています
山道の階段が効いていますね😳

還暦前の最後の年
何もしなければ衰えていく筋力
健康のドミノ倒しが始まらないように
楽しみながら健康に気を使っていこうと思います

この2.3年
講習の作品と販売の作品を
作ってきました
コロナ禍もあり
座って1日家にいることが
当たり前になってきていました

末長くパッチワークの仕事を続けていくために
健康の維持のために
この機会に仕事のペースを見直そうと思います

パッチワークの講習と
そのための勉強を優先しようと思います


さてさて今日は
2024年最初のパッチワーク教室です

それでは行ってきま~す➰👋😃