実年齢より大人に見られた

 

 

 20代の頃

実年齢より大人に見られていました

その頃は大人に見られることが嬉しくて

少し落ち着いた洋服を選んでいました

(バブル絶頂期に20代を過ごしています)



大人顔というのは

年齢を重ねても

そのまま変わらないようで

お正月を迎えたら59歳になるのですが

実年齢よりも年下に見られるようになりました


洋服の選択肢が増えたからなのかな

大人ナチュラルという言葉があるので

無理に背伸びした服装を選ばずにすむのが、とてもありがたいです😍


見た目年齢と体年齢をキープしながら

来年迎えるの50代を

楽しく過ごしたいと思います🎵




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する