おはようございます

今日も穏やかなお天気です

作品展の期間中お天気に恵まれています


昨日は土曜クラスの生徒さんが

出来上がったバッグを持って来てくださいました🎵


生徒さんと相談して
普段使いで持てる色のバッグを目指しました🎵

昨日のアトリエ虹いろ🌈はとても賑やか

1階ではゆみ子さんのお細工物の教室
2階はパッチワーク教室作品展

ブログでご縁が繋がった友達が
遊びに来てくれました

沼津からのお客様と
大磯・秦野からのお客様

ブログの力は凄いです
沼津のお友達は「初めまして」なのに
ずっと前から知っているような感覚
手仕事繋がりのご縁なので
話しがつきません

話しに夢中になりすぎて
写真を撮るのを忘れてしまった私

代わりにいよいよ今日までとなった
パッチワーク教室作品展の写真を
御覧になってくださいね




昨日はブロ友さんの御来店の後
ソーイングやパッチワークを楽しまれているお客様が御来店
いろいろなお話しを
伺うことができました
手仕事の話しはつきることがありません

いよいよ今日は最終日
私は午前・午後共講習をしています
レジには  としえ  さん
お気軽に遊びにいらしてくださいね

それでは行ってきま~す➰👋😃