昨日は朝起きたら予報通り雨☔️

ゴミ出しに行く二軒先の距離

傘をさしてもびしょぬれになってしまいました😅


ステイホームでお仕立て依頼の仕事をしつつ、外を見るとお日様☀️が😍


お日様に誘われるように

小田原フラワーガーデンに行ってきました🎵



薔薇がまだまだ楽しめます🎵





薔薇を楽しんでから梅の間を通り


その先に広がる蓮池






併設されているトロピカルドームの中は


ヒスイカズラ


ハワイアンキルトのモチーフが沢山😍

モンステラ


パンの木


マンゴー


ハイビスカスとイリマ



ヘリコニア


先週の土曜の夜
小田原駅フラワーガーデンが
テレビで中継されました



日曜はとても混んでいたようです😳

昨日は平日で荒天のあとだったので
混んでいるわけでもなく
閑散としているわけでもない

ほどよい感じでした🎵

今週末も混みそうですね

お天気の良い平日に是非どうぞ😍