福知山洋裁教室 | 京都洋裁教室アトリエmikiのブログ

京都洋裁教室アトリエmikiのブログ

京都市中京区こどもみらい館、西京区福西会館、伏見区青少年活動センター、京都市北区、市民交流プラザふくちやまで洋裁教室を開いています。洋裁教室のレッスンやサンプル紹介、生徒さんが作った作品を主に紹介します。
初心者さんでも安心の個別指導の洋裁教室です。

おはようございます!
子連れでも通える京都洋裁教室アトリエmikiです

個人のレベルに合わせた個別指導なので初心者さんでも安心です

リボン京都市中京区のこどもみらい館教室、市民交流プラザふくちやま教室ともに随時生徒さん募集中ですリボン

昨日は京都市内でも雪が積もり寒い1日でした雪
京丹波や福知山方面の雪が心配でしたが生徒さんの雪情報と天気予報など検討し無事に行くことが出来ましたニコニコ
開講が1時間遅れてのスタートになり大忙しでしたが雪の中でも生徒さん来て頂いてとても嬉しかったです
{CB805F75-90CD-44F6-9063-CBF544F4152D:01}



教室の様子です
ベスト、スカート、ワンピース、ジャケット、パンツ、ハンチング、デニムリメイクバッグ、シャツ、サロペット、ワイヤーポーチを製作中です

皆さん洋裁歴0ヶ月~1年くらいの方が中心で、洋裁は学生以来の方がジャケットなど難しい物にも挑戦して頂いていますよ

洋裁は出来ないけどやってみたい人は必ず出来るようになると思いますよウインク
教室で作った物は自分1人でも作れるようになるのをモットーに指導させて頂いていますウインク

興味ある方は是非見学に来て下さいねニコニコ


リボン 京都洋裁教室アトリエmikiリボン
チューリップ赤 只今生徒募集中です。チューリップ赤
ちょうちょ見学可ちょうちょ

音譜お問い合わせ、メール、HP.Facebookよりご連絡お待ちしています音譜
atoriemikikyoto@gmail.com

黄色い花ホームページHP黄色い花こちらをクリック黄色い花



音譜こどもみらい館教室音譜
馬1月開講予定カエル
チューリップ赤14日木曜18日月曜チューリップ赤
チューリップ赤21日木曜、28日木曜チューリップ赤
黄色い花全て午前


音譜市民交流プラザふくちやま教室音譜
ハムスター1月開講予定羊
チューリップ赤12日火曜20日水曜、26日火曜チューリップ赤
黄色い花全て午前、午後