ようこそ私の小さなカフェへ、、、、、、、、、、



本当にお久しぶりです~


見てくださってる方いるのかどきどき、




もう、ブログ更新するの忘れる毎日でしたが


これまで、いろんな方から、どうされてますか?おげんきですか?


ブログ楽しみにしてます、、、、、って言ってくださったりで


恐縮してました。





私ちゃんと元気にしてますから安心してください(笑)




今日はイヴ、


すてきなクリスマス過ごされてますか?




今年もアトリエは赤のクリスマス飾り、


makiちゃんの未確認たちがサンタに変身し、かわいく立ってます









アトリエは赤で、


家はナチュラルに徹し、





今年も大好きなPJちゃんのおうちにお邪魔して作ってきた


すてきなボックス飾りや、





ドール苺さんにいただいたすてきなボックスにリースなど飾ってみたり、







セリアのハニカムボールをつるしてみたり、












段ボールで作った飾りをつるしてみたり、、、、


して







今年もたくさんのLEDライトやジュエリーライトなどで


すごく素敵になりました。









今日まで毎晩ライトアップして楽しんでました。






昨日早くもクリスマスパーティして





急きょ決まったので冷蔵庫にあるもので相談したものでお恥ずかしいんだけど



皆が喜んでくれたからそれだけでいい。



皆がそろって迎えられる、、、、それだけで感謝です









テーブルの上には庭の草木でアレンジしたり



生活を楽しむこと


毎日を大事に過ごすこと


心がけてきました。



たいした毎日じゃあなくても


そんなことで輝くし


幸せになるって


思うこのごろ。







また、ここでそんなことを呟いてみたくなりました。


時々だけど


のぞきに来てくださいね。








この二人も元気です

メリークリスマス。


すてきなイヴをお過ごしくださいね。