ようこそ私の小さなカフェへ~~~



お久しぶりです


更新しなくちゃ、って思ってはいたんですがあまりにいろいろあって


それなりに忙しく


余裕ない毎日で、それでもあれやこれやは相変わらずやってました





それでほかで更新してるせいか、それでいいと思っちゃうし


パソコン開くことも、カメラで撮ることも減ってしまって


あっという間に7月です。













言い訳はこのくらいにして


もっと短くまめに、、、を心がけようと思ってます。




あめばかりのこの頃、


被害の少ないことを祈ります。




我が家やアトリエはあじさいに癒されて過ごしてました






毎年あじさいの色の美しさに魅了されてます


あ、このあじさいの下に誰かが、、、、?









雨宿りしてる子たちが、、、、?






ichiiちゃんの素朴ちゃんとブーニャン。


sanaちゃんのふくろうちゃん。



この子たち最近すごく仲良し。


いろんなところにいっしょにでかけてます~






もう一つ、




beforeから


我が家の洗面台。


やたらに大きな鏡。


なんかまとまりなくて


フレームつけたいとずっと思ってた。










余ってる木のいろいろを、ライトグリーン、茶、白、にぬって


組み合わせるようにつけてみました。









EGAO、ってつけたのは


鏡にむかって笑顔を作ると


毎日が楽しくなると、、、、思ってるから。


怒ったときやつらいときこそ


無理しても笑顔を作ってみたりして、。。。。








フレームつけただけで


メリハリついてすっきり感で自己満足。






ここに、もうひとつさわやかになるものを置きました。








白のアナベル。



鏡に映ったら4本にみえる、、、、









でも、アナベル効果で


ココがうちの中で一番すてきなところになったんですよ(笑)



あめばかりだけど


笑顔でさわやかにすごして行きたいですよね。








また、いろいろご報告したいと思います



時々のぞいてみてくださいね。