こんばんは。



ここの所朝からお母さんたちとのレッスンで、


午後2時過ぎると生徒たちが現れ、あっという間に日が暮れて、、、で


結構いっぱいいっぱいです。




でも、クリスマス飾りのオーダーは10名ほど発送しました。


おひとりおひとりのこと考えながら荷造りしてます


ナチュラル工房  アトリエルィ


でも、万が一間違ってたり、壊れてたりしたらすぐにご連絡ください。

まだまだ、今月末まで少しづつ仕上げて発送しますので


最後の人たちは(たぶん、ひろりんさんとElikoさんです)


気長に待っていてくださいね。


そして、気に入ってくださるとうれしいです。





今日も生徒に指摘されました。


「先生、私の作品紹介してくれてない~」って。


本当は作品を紹介するために始めたブログです。


なのに最近はめったにしてないことに気が付きました あせる


いつかまとめます~~~~~ヽ(;´ω`)ノ お許しを。







今日は、この前の続きで、


「ナオ」さんから届いた、残りのものを紹介させてください。


ナチュラル工房  アトリエルィ


こげ茶の毛糸のぼんぼん。







ナチュラル工房  アトリエルィ


このボンボン、かわいくて


いろんなところにつるしてみましたよ。





ナチュラル工房  アトリエルィ

意外とどこに飾ってもかわいいし、ポイントみたいでしょう~



もっと作ってもいいかも、って思っちゃいました。


いろんな色で作ったらかわいいかも。






ナチュラル工房  アトリエルィ


とりあえず、ここに飾ることにしました。


右側に、違う色のボンボンもつくろうかな?





それから、ほかのものはみんな、玄関の赤いクリスマスのコーナーに。




ナチュラル工房  アトリエルィ


ナオさんが赤いクリスマスのコーナーにって言ってはいなかったんですが


どれも赤が入ってるから


ここのコーナーにつるしました。





ナチュラル工房  アトリエルィ









この、


ナチュラル工房  アトリエルィ

3コインズのこのプレート、


本当はドットが入ってたのをやすりでガシガシこすってとりました。






ナチュラル工房  アトリエルィ


ナオさんにいただいた 赤い木馬と一緒に。








それから、このコーナーに、誰かいたほうが楽しいかなと人選?して ( ´艸`)





ナチュラル工房  アトリエルィ


クルミ割り人形さんと。










ナチュラル工房  アトリエルィ


去年、3コインズで買った、トナカイさんたちとそり。


乗ってるのは別のサンタさん。



赤い松ぼっくりもおきました。






それから、それから、、、、、、


誰がいいかな、、、って探して








ここに最後に登場したのは、


かわいいカップル、エルルン、ルイタンです。





ナチュラル工房  アトリエルィ


makiさんにいただいた未確認生物ちゃんたち。



私は、普段こんなお洋服着せてました。



これ、縫ってないです。


両面テープでついてるだけ。


なのですぐに脱げます。




ナチュラル工房  アトリエルィ


洋裁できない私の考えた簡単なお洋服。


手の位置がずれてるので作るとき要注意。







ナチュラル工房  アトリエルィ


で、サンタルックに変身~です音譜


いかが?



同じのオーダーされて持ってる方たち、


サンタにしてみません?


かわいいですよ~ラブラブ







仲良く二人で座ってます。


ナチュラル工房  アトリエルィ




だいぶ玄関のコーナーも出来上がってきました。







ナチュラル工房  アトリエルィ








ナチュラル工房  アトリエルィ



いつもシルバーや、ホワイトクリスマスのテーマだったんだけど


赤も活気出て楽しくていいかも、、、、、ってうきうきしてます。




後、ここに赤いポンセチアを何で作ろうか、、、、考え中。



しかし、ナオさんはこのコーナー完成するのに合わせてくださって感動です。



そのつもりはないのかも、ですが(笑)



でも本当にありがとうございました。







ナチュラル工房  アトリエルィ



この丸い者たちは


ずっとこのままなんですが。。。。。(^O^)/