こんばんは。



クリスマス飾りにたくさんのオーダーありがとうございます。


夜遅くに更新したので、翌日まで待つつもりでしたが


思った以上に皆さん早く連絡くださったのでびっくりで


2時間で閉め切っちゃいました。



翌日ブログを見て、オーダーできなかった方々?


本当にごめんなさい。


リアルレッスンも、ご連絡くださっても、


意外と遠かったりで、残念な方ばかり。


本当にどこでもドアあるといいですよね。


なかなか、実現は難しいです。


また、いつかそんな企画できたらお誘いします。





ナチュラル工房  アトリエルィ



とりあえず、オーダー分どんどん作りますので


楽しみに待っていてください。





     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ナチュラル工房  アトリエルィ


明日はハロウイン、というのに


まだ今頃完成してる人もいたり


早くもクリスマス作り出したり、


ごちゃごちゃです。







でも、ハロウインの作品紹介してない画像集めてみました。


今年もいろいろ作りました。



私の今年作ったハロウインの飾りと同じものを作った人は


省いて、そのほかの人たちです。




ナチュラル工房  アトリエルィ

エルとルイが大好きなYちゃん、


かわいい、エルたち作ってくれました。





ナチュラル工房  アトリエルィ


エルたちの春夏秋冬、をつくったの、って


私にくれました。



おうちに帰ってもエルたちのこといつも思ってるっていうYちゃん。


いつも素敵なお土産ありがとう。






ナチュラル工房  アトリエルィ





        ナチュラル工房  アトリエルィ



ナチュラル工房  アトリエルィ




        ナチュラル工房  アトリエルィ




それから、ボックスタイプに作りました。





ナチュラル工房  アトリエルィ








ナチュラル工房  アトリエルィ







ナチュラル工房  アトリエルィ






ナチュラル工房  アトリエルィ




ナチュラル工房  アトリエルィ





いずれも2,3時間でできちゃうかわいい飾りです。





明日まで、飾ったらまた、来年飾ってくださいね。







ナチュラル工房  アトリエルィ






そして、早くももう、クリスマス飾り。





ナチュラル工房  アトリエルィ


今年もいっぱいかわいい飾りを作っていきますよ。







ナチュラル工房  アトリエルィ



こんなパンや





ナチュラル工房  アトリエルィ



こんなパンを生徒たちにいただきました。



なぜかハロウインにはもらうことが多いです



私はいたずらしないですけどね(≧▽≦)







ナチュラル工房  アトリエルィ


そしてそして、、、、、



さらに素敵なもの届いちゃいました。



もうこのすてき便のせいですごく忙しいんです。



なぜかって?



それはお見せすればわかります。



想像して待っていてください。





ナチュラル工房  アトリエルィ


お菓子くれないと


いたずらしちゃうよ~? (エルとルイ)



素敵なハロウインをお過ごしくださいね。