こんばんは~



台風はいかがですか?


これ以上の被害のないことを祈るばかりです。






一年前、、、、


ナチュラル工房  アトリエルィ

このコーナーを素敵に、と思い立って

すべて取り外し、




ナチュラル工房  アトリエルィ


何もなくして







ナチュラル工房  アトリエルィ


板壁つけました。





それから、


ナチュラル工房  アトリエルィ


こんな風になって、すっかり気にいってました。






でも、ここに、キッチンボード買ったのが届いたんで



それに合わせて、大移動。



すっかり変わりました。










まずは、ロハスで購入した




ナチュラル工房  アトリエルィ

Rikoさんの素敵なフラッグ、




ナチュラル工房  アトリエルィ


あけるとこんな感じで、好きにつなげられるようになってました。






ナチュラル工房  アトリエルィ


前からかかってた「めめちん」さんのフラッグと交差させました。



憧れのRikoさんのような素敵な空間にはまだまだ遠いけど



フラッグだけは一緒です( ´艸`)















ナチュラル工房  アトリエルィ



これは、この間いなちゃんのお店で買ったものたち。


さび錆の籠は「Rikoちゃんもこの間かったよ」と


いなちゃんに言われて、迷わず買いました。


Rikoさんはこのなかにレースを素敵に入れてます。







ナチュラル工房  アトリエルィ


さび錆がたまりません。





そして、


またまた、届いてたすてき便。




ナチュラル工房  アトリエルィ



この前、ハロウイン、オーダーくださって


ミニチュアのおうちの前に行列作ってくださった「りよこ」さんから、


素敵な雑貨など、いただきました。


りよこさん、いつもありがとう~









ナチュラル工房  アトリエルィ


その中のこれらは


このコーナーに置きました。


かわいい瓶のなかには素敵なドライものがつまってます。






ナチュラル工房  アトリエルィ







ナチュラル工房  アトリエルィ


同じく、いなちゃんのお店で買った、木のスプーンたち。






ナチュラル工房  アトリエルィ


籠にこんな風にいれちゃいました。





ナチュラル工房  アトリエルィ


ずっと前の買ったいなちゃんのお店のアジサイ。


大人気で売り切れ。


今回はなかったから残念でした。


もう一つ足したかったかな。








ナチュラル工房  アトリエルィ


ルナリリさんにいただいた、はなのいえくるみさんのドライもの。



これはこの上のいたるところにはわせて付けました。








ナチュラル工房  アトリエルィ



こんな風にね。



おしゃれでしょう~~~~








ナチュラル工房  アトリエルィ



どうでしょう~?



少し、アンティーク意識して


オサレにしてみました。



ガラッと雰囲気変わって


おうちカフェしてる時眺めると癒されます。




でも、とりあえず置いたんで多分変わります。



本当のアンティークなもの買って並べたいと思ってます。



いいもの見つけたいな。。。。。









ナチュラル工房  アトリエルィ




前にここにあったものはちゃんとほかのところに飾りました。











だれ?



エルにキスしてるの、、、、、はてなマークラブラブ



ナチュラル工房  アトリエルィ










ナチュラル工房  アトリエルィ

実はね、このとらちゃん、


エルの大好きなもの。


この子、と遊ぶのが大好きなんです。


本気で戦っちゃうんですよ。


動画でおみせしたらビビっちゃうかも。


そのくらい闘います(笑)





ナチュラル工房  アトリエルィ



おんぶだってしちゃう。









ナチュラル工房  アトリエルィ


3匹いるみたいに寝てるし。。。。








ナチュラル工房  アトリエルィ


こんなふうによく座談会もしてるんですよ?



すごくなかよし音譜






ナチュラル工房  アトリエルィ


台風来てるから


今夜は3匹一緒にいようね。








次回、


クリスマス飾りのオーダーや、


やっと実現できそうな「リアルレッスン」のお知らせ


します。


興味ある方は見逃さないでくださいね。