こんばんは。




またまた、台風が近づいてる週末。


寒くなってきたし、体調管理、大丈夫ですか?




って、人のこと心配する余裕あんまりない私ですが。。。。(。>0<。)






     



おうちの中を、ナチュラルで少しアンティークにかえていきたいと


ずっと考えてます。




その中に、ほしかったもの。


アンティークなミシン。



素敵なおうちのインテリアの中には絶対あるもの。


置くところないのに


ほしいな~~~~ってずっと思ってます。


もちろんミシンは使わないので台に使うだけです。





そんな願いがかなって、、、、



届いたんです。


ナチュラル工房  アトリエルィ


これです~~~~~~



え?


そんな小さいはずないって?






でも、そうなんです、



すごいんです。








ジャアアーーーーーン!!






ナチュラル工房  アトリエルィ



すごいでしょう~~~~


これがほしかったんです~~~~~






ナチュラル工房  アトリエルィ


アップにしても、このすごさ。


伝わりますか?








ナチュラル工房  アトリエルィ


引き出しだって開くんです。






もうお分かりかと思うんですが、



これはミニチュアサイズで、



紙バンドですべて作られてるんですよ。








ナチュラル工房  アトリエルィ




もちろん、ミシンだけじゃあなく、


小物や


素敵なお部屋もついてました。




あ、このすてき便を


送ってくださったのは「YUUMA」さんです。



私への感謝とか?お手紙に書いてありましたが、



でも、感謝される覚えもないし、、、、(≧▽≦)




こんなすごいもの感謝されても、、、、ラブラブ






ナチュラル工房  アトリエルィ




で、今日、たいしたものじゃあいけど、勝手にミニチュア送っちゃいました。


交換会になっちゃったけど


そうしてくださいね。






私こそ、すごくつらいときに素敵なものでどんなに心が救われたか。



本当に感謝です。






でね、



この憧れのミシン。どこに置こうか、、、、



すごく悩んで、



アトリエに持っていきました。







ナチュラル工房  アトリエルィ


この台に色塗って、


shinoさんのハンコおして、、、、






ナチュラル工房  アトリエルィ


壁にも、ちょこっとつけちゃいました。


紙バンドじゃあないけど、いいですよね?







それから、なんと、私の持ってるミシンが、この上にぴったりだったので



乗せちゃいました~音譜






ナチュラル工房  アトリエルィ



どう?



ぴったりでしょう~~~~~クラッカー



もう感動。




すごく一人で騒いでました。






ナチュラル工房  アトリエルィ


この画像の方がアンティーークっぽい?






このすてきなもの、



どこに置いたかというと、






ナチュラル工房  アトリエルィ




ここの素敵なコーナーです。



もう、アトリエに来たら絶対「すごーーい」って



見て帰ります。



YUUMAさん、本当に素敵な作品ありがとうございました。





ナチュラル工房  アトリエルィ


YUUMAさん、は最近紙バンドのミニチュアの作品いろいろ作られてます。



でもそれ以外にも、いろんなハンドメイド得意なすごい方です。



以前にもかわいい紙バンドのミニチュアいろいろいただいてるんですけど


どれも本当にかわいいです。


イベント活動もたびたびしてるけど遠くて行けないんです。


でも、こうして


ブログのおかげでつながっていて幸せです。




素敵なYUUMAさんに皆さんもつながってくださいね。


素敵なブログはこちらです―――――――――☆






本物のミシン台はなくても満足になりました?













この頃、アザラシが?トドが?


我が家のソファーに現れるんです。








ナチュラル工房  アトリエルィ




しかも動かないんです、、、、、







ナチュラル工房  アトリエルィ




しかも ぶちゃいく?






ナチュラル工房  アトリエルィ


なによ~文句ある?汗